FC2ブログ
04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

焼き肉!!! 

今日はイオン常滑店に行ってきたー

例のがあるからめちゃくちゃ空いてたwww

20160613001849427.jpg

昼食にメロンパンを購入!

海沿いと言う事で貝の形になってます←適当w

20160613001851bab.jpg

中身はなぜか茶色w

まあ濃厚で美味しかったけどね~

食べてみた感じでは、恐らくメロンとチョコを混ぜてあるのかなと予想・・・

20160613001852562.jpg

飲み物コーナーで懐かしの夕張メロンのジュースを発見

2016061300185484b.jpg

メロンジュースだから中身もやはりこういう色!!

夕張もだけどメロンが好きな俺にとってこの組み合わせは最高・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


焼き肉ちゃうやん!て突っ込んだそこの君はあわてんぼうの気質あり!!

ちゃんと続きを見るのだ
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



[edit]

九龍 

父が同僚から聞いて行きたがっていた中華料理店に行ってきたー

20160523222340108.jpg

見てくださいこのボリューム!

これで2人前メニュー

201605232223420cd.jpg

父の同僚からの情報通り、炒飯は結構美味しかった

2016052322242880a.jpg

これは油淋鶏(ユーリンチー)で酸味の効いた鶏の唐揚げでお酒がすすむ!

まあ俺は運転手で残念ながら飲めなかったけどねwww

201605232224300c2.jpg

このエビチリのエビがプリプリしててタレも程よい辛さで良かった!

ここまでがファミリーメニュー(2人前)・・・

写真だと分かりにくいけど量が凄く多い!!

2500円でこの量、味のクオリティは、はっきり言ってめちゃくちゃ安い

20160523222431ada.jpg

ここからは一品物でまず紹介するのは餃子

201605232224339f8.jpg

皮はフニャっとしていて好き嫌いが分かれる所だけど肉がジューシーで値段もお値打ちだから1度食べてみても良いかも

20160523222434daf.jpg

そして本日色々食べた中で一番唸ったのが黒酢豚

何が良いかまず挙げるとするなら黒酢のタレ!!

このタレが絶品

いまだかつてこれ程の黒酢豚を食べた事が無いと思うほど感動した

20160523222450350.jpg

いかがですかこの肉の厚さ!

値段をみて980円と書いてあって最初は少し高いと思ったけど品物がテーブルに来た瞬間に驚いたのが、量が他のお店より1.5倍程あったこと・・・

さらに味も最高に美味しくてこのお店の看板メニューと言っても過言ではないな!!

ちなみに一品物からセットメニューまで全て合わせるとなんと200以上!

是非立ち寄ってみることをオススメするよ~

[edit]

オアシス 

あのUSJを売り上げ額で上回る第2位の場所であるハイウェイオアシスで昼食を食べたー

まあ近所だからたまに行くんだけどねww

201605232223361d7.jpg

ここは本当に飲食店が多くてどこで食べたら良いのか迷う人も多いと思うけど、俺はチキンファーム・デリのオムライスがおすすめ!!

まず注目して欲しいのは鶏がらスープ

中に入ってる鶏肉の団子が本当にたまらない!

2016052322233769e.jpg

これはふわとろ卵のチキンオムライスにモッツァレラチーズをトッピングしたもの

20160523222339440.jpg

チーズがあるとその分風味が出て美味しいんだけど、なくてもめちゃくちゃ最高!!

とにかくこのオムライスの一番のテーマは鶏!!

中に入ってる鶏肉もそうだけどオムライスといえばやはり卵!

チキンファームというだけあって歯ごたえも風味も他では味わえないから是非ご賞味を

[edit]

浜木綿 

近所の浜木綿に行ってきたぜ!!

20160518130539b75.jpg

2016051813053713c.jpg

駐車場は若干入りにくいけど、店内は綺麗で広かった!

エビチリはトマトがベースで甘めだから小さいお子さんでも食べられるからおすすめ

20160518130540d91.jpg

一品物で唐揚げを頼んだんだけどカラシソースが甘辛くて美味しい!!

上のエビチリソースとの相性が良いから付けてみるのも一興

20160518130543281.jpg

食後に黒豆茶が出てきて豆まではさすがにお腹が一杯過ぎて食べられなかったけど温かくて良かった

20160518131705af4.jpg

黒豆茶と同時にデザートも!

柚子と杏仁の最強コラボ!!
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター