09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

感謝の会 

小学校の感謝の会に参加してきた

IMG_20170227_104907_714.jpg

歌をうたってくれてとても嬉しかった(*´∀`*)

[edit]

tb: -- | cm: 0

命名式 

甥っ子の命名式が義姉の実家で行うということで行ってきたぜ

20170226_201936.jpg

昨日が兄の誕生日だったので兄と甥っ子のW誕生祝いケーキを買って持っていった!

[edit]

tb: -- | cm: 0

甥っ子にプレゼント 

自分も1歳の頃におばさんにイヌのぬいぐるみを貰って現在唯一無二の存在になっているので甥っ子にも何かあげたいなと思い

20170224_192347.jpg

クマのぬいぐるみをプレゼントしたぜ!

20年後もこれを大切に持っていてくれていたら嬉しいな~

[edit]

tb: -- | cm: 0

予想外の一平ちゃん 

一平ちゃんを食べようと家の中を漁ってたらこんなのを発見

20170222_194017.jpg

ショートケーキ味( ゚д゚)

一平ちゃん間違えてるよヾ(・∀・;)オイオイ

ショートケーキ味なんて狂ってやがるぜ・・・

でもまあ面白そうなので食べてみることにした

20170222_194313.jpg

この時点で食べる気力を失いかける

20170222_194332.jpg

ここは普通か~

と思いお湯を入れて3分後にソースを開封すると地獄絵図に・゜・(ノД`)・゜・

ソースがシロップで匂いだけで吐き気がオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

一応完食したけど死ぬかと思ったわ

[edit]

tb: -- | cm: 0

甥っ子誕生 

14日に甥っ子が産まれたので母親と姉と共に病院に行ってきたぜ!

その後兄も一緒に喫茶店に

20170217_172656293.jpg

モンブランとチーズケーキが売り切れだったからブルーベリータルトに・・・

これを注文して正解だった( ̄∇ ̄)

20170217_172519911.jpg

[edit]

tb: -- | cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター